ITサポート事務 募集要項

 入社後は、ヘルプデスク・ITサポートとしてお客様先に常駐し業務を行います。
今までのご経験やご希望を踏まえ、あなたが活躍できそうな案件を提案・決定していきます。

募集要項

雇用形態 正社員 ※6ヶ月の試用期間がありますが、その間の雇用形態に変更はありません。
勤務地 東京都にある各プロジェクト先 または本社 ※プロジェクト先は23区が中心です。希望を考慮し、決定いたします。 ※転勤はありません。 ※会議・勉強会・面談などの際は、本社出社又はオンラインにて対応しています。
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8h/休憩1h) ※残業は月に8時間程度とほとんどありません。(前期実績) ※全体の半分がリモートワークを併用しています。 ※勤務開始・終了時間は、配属先により異なる可能性がございます。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇(有休奨励日を設定し、月1回取得できるように支援) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) 等 ※年間休日122日(2023年予定) ※社員の有給休暇の年間取得日数は平均11日(2022年実績) ※5日以上の連続休暇も取得可能
給与 想定年収:264万円 ~ 月給  : 22万円 ~ 25万円 + 諸手当 ※社会人歴・能力などを考慮し、決定します。 ※上記金額には、みなし残業代として月20時間分を含みます。超過分は別途追加支給します。
昇給 昇給あり 年1回(4月)
賞与 決算賞与実績あり

応募方法/選考フロー

応募方法および選考フローは、下表のとおりです。

応募方法 ITサポート事務の求人よりご応募ください。(engage 求人ページが開きます) ※doda Recruitersにてスカウトメールを受信された方は、メールの案内に従ってご応募ください。
選考プロセス 【STEP 1】応募 【STEP 2】1次面談(人事担当)※カジュアルな雰囲気で実施しています。 【STEP 3】2次面接(社長) 【STEP 4】内定  (オファー面談) ※応募から内定までは約2~3週間を予定しています。 ※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。 ※Web面談は、1次面談のみ対応可能です。 ※2次面接前に適性検査を実施して頂きます。
連絡先 担当:金子/髙杉/永井 mail:recruit@three-waves.com tel:03-6416-9780(受付時間9:00~18:00)

人事担当からのメッセージ

■ 採用募集背景

2023年で15周年を迎えた当社。現在社員数49名程の体制ですが、社員の努力の結果、大手企業様の案件に携わらせて
いただくことも多く、社員の技術力も日々成長しています。
そのおかげでお客様先では業務サポートのニーズが急増しているため、事務スタッフとして活躍できる人材を
募集することとなりました!

ゆくゆくはWebサイトの制作やシステムの開発、運用・保守などへのキャリアチェンジも可能です。
お気軽にご相談ください♪ 

■ こんな方が活躍できます

✔︎基本的なPC操作のできる方(Word/Excel/PowerPointなどのOffice系)
✔︎IT企業にて勤務経験のある方
✔︎Excel関数が得意な方
✔︎Excel VBA使用経験のある方
✔︎ツールを作成しての業務効率化経験のある方   など

当社では、一方通行ではなく社員に寄り添い一緒になって進めてまいります。
転職にあたって不安なことや叶えたい希望、夢などがあると思いますので、先ずはざっくばらんに、
面接ではなく面談というような気軽な雰囲気でお話しが出来ればと考えております。
対面またはWeb上にて、お会いできる機会を頂けること心よりお待ちしております。

採用責任者:金子

Copyright 2024 スリィ・ウェイブ 採用サイト